営業日時が変わりました。

模様替えしました。
模様替えしました。

ご無沙汰しておりました(^_^;)

 

しばらく休業しておりましたが、店内も模様替えをして、再開しています。

 

営業日時が変更になっていますので、ご注意ください。

 

■OPEN
 ●火・水・金…14:00〜17:00

 ●土曜日のみ…11:00〜17:00

■CLOSE
 ●毎週日・月・木曜日

ここ数ヶ月の間にイベント出店や教室の開催はもちろんですが、自身の環境変化が大きくあり、正直なところ、作品づくりに費やせる時間が少なくなっていました。
そのため、制作時間の充実化のため、営業日時を変更させて頂くことにしました。

なにとぞ、ご了承ください。

 

7月の臨時休業は、25日・26日です。

 
また、8月から、やまぐちカルチャーセンターで「デコラージュ教室」の講師をさせて頂くことになりました。
オリジナリティのある作品を作ってみませんか?
(※お申し込みはやまぐちカルチャーセンターサイトからお申し込み頂けます。)