オーダー商品

スカート&ブラウス
スカート&ブラウス

先日、子ども用のスカート&ブラウスのオーダーをいただきました。

お客様のお孫さんが新一年生になられ、通われる学校が私服で登校されるため
入学のお祝いプレゼントに、ということでしたので
春〜初夏向けの生地や柄をセレクトし、制作しました^_^

Bell's Factoryでは、オーダーを頂いた際に
生地やデザイン等をおまかせ頂いた場合などは
出来上がりからお選び頂けるように
プラスαで数量多めにお作りし、お選び頂けるようにしています。
今回のオーダーでは、スカート、ブラウス共に同パターンだったので
生地違いでイロイロお作りしました。

お孫さん、喜んで頂けるとうれしいデス。

☆☆☆ 住所表記および電話番号の変更について ☆☆☆

2月22日から、お店の場所は変わりませんが

郵便番号および、住所の表記が変更となりました。

それに併せて、電話番号も変更しております。

住所表記および電話番号の詳細は

「SHOP Information」でご確認ください。