ちょこちょこ、模様替え。

年明け早々から

ちょこちょこと模様替えを繰り返し
まずは一段落。
もう少し、レイアウト変更をする予定ですが

ちょっとずつ、ぼちぼち、と。


せっかくこの店内にある作品なんだから

客様にたくさん、じっくりと見ていただけるよう
あれこれ悩みながら、模様替えしています。

 

とはいっても
作品も作りたいし、あれもしたい、これもしたい、

やりたいことはたくさんあるのに

時間のやりくりが下手なオーナーなので
まんべんなくそれぞれを進めるのは、私にとって難しい(T_T)

その上、小さい店内なので、一度始めると大変なことに(笑)

タイミングを見ながら、「ぼちぼち」です(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 1