ご来場ありがとうございました!

OPEN直前!
OPEN直前!

昨日は天気にも恵まれ

1day handmade shop in 維新公園 vol.9&第一回山口グルメ選手権は

盛況のうちに終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

 

また、前日の準備中とイベント当日は臨時休業でしたが

店舗へ足を運んでくださったお客様には大変失礼致しました。

ブログや店頭等では、臨時休業をお知らせしておりますが

すべての足を運んでくださるお客様にお知らせすることができず

残念な思いをさせてしまうのが、悩みのタネです。

なんかいい方法あったら、誰か教えてくださいf(^ー^;

 

さて今回のイベント出店は土曜日ということと

グルメ選手権とのマッチングイベントで

いつもとは少し違う客層でしたが

Bell's Factoryもたくさんのお客様にご来店いただけました。

 

ただ、画像のように窓を背にしてしまったので

逆光のことを考えておらず

肝心の所が暗くて見えないという、イタイ失敗も。。。

次にこんなことがないよう、気をつけなくちゃ!

実は、助っ人・Kayoさんのお知り合いの方がいわれた

何気ない一言で気づかされました。

ありがたいことです<(_ _)>

そして、プチ改装中。

ただ今、プチ改装中。
ただ今、プチ改装中。

そして、今日からプチ改装に取りかかりました。

イベントから帰った車は、荷物満載のまま。

自宅も余裕のある部屋はないので(^_^;)、倉庫代わり(笑)

なので、こういうタイミングでないと

大がかりな模様替えはキビシイのです。ごめんなさい。

 

移転オープンしてほぼ半年。

1〜2ヶ月ペースで、ディスプレイを変えていますが

根本を変えないと改善しない点も見えてきます。

できる限りこれまでのものは活かしつつ

できるだけ大がかりにならないように(再開日に間に合うように)。

といっても、柱の位置を変えたりしてるので

元の壁も見えてる。これって「プチ」なのか???

 

そんな具合の改装のため

20日(水)は臨時休業です。ご注意下さい(._.)オジギ

これまで以上に、癒される空間にできるよう頑張って

ご来店をおまちしておりますので

21日(木)から再開営業以降、ぜひお越しくださいね。