その名も「Cawaii」♪

Cawaiiアイテム
Cawaiiアイテム

兵庫県から届いたステキなもの。

それは…、ワンピース専門店Cawaiiアイテムです!

 

レースをたっぷり使ったり、アシンメトリーなデザインだったりと

カワイイニュアンスが私好みなこともあり、かねてから好きだったCawaii。

 

「「可愛い」で世の中を幸せいっぱいにしたい。
 明るいお洋服や笑顔は、その人の心も
 周りの人の心も明るくするそうです。
 ……
 当店をきっかけに、可愛いを楽しむ素晴らしさや豊かな言葉や心で
 幸せを感じていただくことが私どもの最高の喜びです。」

という、お店の想いに共感し、ますます好きになってしまいました。

 

ウチのようなちっちゃいお店じゃダメかな?と思いつつ

ダメ元(笑)でCawaiiに対する思いつづりながら

販売協力を申込んだところ、ご了承頂くことができました!

(メール見ながらニヤニヤしちゃった…)

 

そんなわけで少しずつですが、いろんなアイテムを揃えました。

「ホントはレースって好きだけど、あまりチャレンジしたことなくて…」

なんておっしゃる方向けの「ちょいカワ」や

「Gパンと合わせてもおかしくないかな?」というような

お手持ちの服との組み合わせで

ステキなコーディネートが楽しめるものなどなど。

もちろん、全身CawaiiコーデもOK。

 

ちなみに、比較的リーズナブルな価格でのご提供ですが

実店舗限定販売となっています。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    kayo (木曜日, 31 1月 2013 00:22)

    わぁ*^ ^*楽しみ〜♪
    今度見に行くね〜♪

  • #2

    鈴木 純子 (木曜日, 31 1月 2013 16:39)

    店頭に並べた日はお休みだったんだけど
    ちょうどオーダーのお客様がいらっしゃってね。
    並べたばかりのCawaiiにも目を留めて頂けて
    早速ご購入頂けました(*^_^*)
    ので、見に来るの早めの方がいいよ〜♪

  • #3

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 17:35)

    lory

  • #4

    czytaj więcej (金曜日, 17 11月 2017 23:59)

    wysmyknąć

  • #5

    horoskop indywidualny (土曜日, 18 11月 2017 02:21)

    spurytanieć