題して「好きなもの・こと、おすすめBOOKS」。

私は、異素材やいろんなパーツを組み合わせて

ひとつのものを作り上げていくことが大好き。

 

それはハンドメイドはもちろんのこと、デザインでもそう。

もちろん、組み合わせで想像がつくこともあるけど

まだ知らない新しい発見もあったりする。

だからやってみたいことも沢山。

 

そんな私の大事なアイテムは、やっぱり本。

…というより、写真集的なものかな?

(活字が多いのはちょっと苦手・笑)

ネット上にある情報も、とても重要なアイテムですが

本の方が、眺めながらあれこれと惚けるにはうってつけ。

 

近頃は本屋さんにゆっくりと行けないので

Amazon BOOKS は結構活用できます。

大きい本屋さんがあまりない場所ということもあり

手に入れたい本が常に近くにないここでは、ありがたい存在。

立ち読み的な「ちょっと見」もできる本もあるので

表紙買いでガックリくることも少ない(^_^)

まぁ、どうしても欲しいなぁと思う本で

中身が気になる時は、とりあえず本屋さんに行ってみますが…。

 

そうして見ていく内に好きなもの・ことに関連した本を

Amazonのお気に入りに入れていたら

なにがどれやら分からなくなってしまいました…(^_^;)

 

そんな自分のウィッシュリスト代わりに作ったページが

「好きなもの・こと おすすめBOOKS」。

中には表紙買い的なものもありますが

カテゴリに分けて紹介していきたいと思います。

 

逆に、おすすめBOOKSがあったら

教えてください(^_^)

「好きなもの・こと おすすめBOOKS」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayo (水曜日, 17 10月 2012 20:53)

    こんばんは〜♪
    私、くりくり編集部の本は持ってるよ〜^_^
    同じようなものが好き♪って嬉しい〜♪

  • #2

    鈴木 純子 (金曜日, 19 10月 2012 19:05)

    こっちにはお初コメントよね♪ありがとう(*^_^*)
    くりくりはこのシリーズでも結構数あるよね。